2008年7月4日

マダムシンコ バームブリュレ



さて、大阪出張から東京に戻る前に、これを食べてみたい!ということで、「バームブリュレ」をもとめてマダムシンコに寄っていきました。なんか、田舎の中にちょこんとたたずんでいる感じで、ちょっとびっくりしますが、有名なケーキ屋さんのようです。









お店の中は、ピンクやらオレンジやらの、やや派手な装飾です。一番のお勧めは、バームブリュレです。


 


実物がこれ。冷して食べても温めてたべてもってことですが、うちは温めて食べてみたら、すっごくおいしかったので、全部温めてたべました。会社の同僚も同じものを買っていたのですが、温めて食べたらおいしかったと言っていたので、みなさんも食べるときは是非温めてみて下さい。



それにしてもうまかったので、次回、大阪に行くときも買おうと思います(笑)

2 件のコメント:

  1. 匿名21:37

    気に入って頂けましたか?
    ココのシュークリームも結構おいしぃんですよ。

    返信削除
  2. hirosさん、こんにちわ。
    ほぅ、シュークリームですか。シュークリーム好きなんですよね。次回、買ってみます!

    返信削除