2007年12月21日

Remember The MILK

Remember The MILKというサービスがあります。簡単に言えば、オンラインでToDoの管理をするサービスです。「ToDoの再発明」とか言われてたんで、サービスインしてすぐにアカウントを作ったのですが、どうも他のサービスとの連携とかあまり出来てなくて「うーん」ってなって、使うのをやめたのですが、Gmailと連動するFirefox用のプラグインが出たということなんで、試してみました。

これなら使えるかもな。しばらく使ってみようと思います。

ちなみに、Remember The MILKっていうサイト名は「牛乳買うの忘れないように」という意味で、オンラインでも、そういう日常生活に密着したようなことを簡単にToDoでメモできるようにというコンセプトからつけた名前だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿