2007年9月8日

風に吹かれて豆腐屋ジョニー



非常にうまかったです。クリームって感じ?男前豆腐店の豆腐はどれもうまいなぁ~

3 件のコメント:

  1. 匿名07:46

    我が家も男前ファンです。
    おぼろ豆腐がカップに入った「マブ」はもう食べましたか?
    醤油をかけてかきまぜて、ご飯にかけるとマブ丼と呼ぶそうですが、
    从リ ゚д゚ノリ ウマーですよー。

    返信削除
  2. 我が家も男前、よく買います。
    ジョニーにちょっと良いオリーブオイルをかけて、岩塩かけて食べるのもいけます。

    厚揚番長、がんも番長もおいしと思います♪

    返信削除
  3. takakiさん、akikoさん、コメントありがとうございます。

    マブ丼食べてみました。うまいですなー。>takakiさん

    厚揚番長食べました、すごく気にいりました。がんも番長は近所ではうってないのですが、探してたべてみようと思います。>akikoさん

    返信削除