2004年11月12日

ルッカ・パイパイ


そんなわけで、本社の近所に出来たカレー屋さんです。何度か行こうとしたことはあるのですが、お店がお休みだったりしていけてなかったのですが、やっと行ってみました。

写真は、辛さ20のチキンベジタブルカレー。普通においしい味ですが、20以上の辛さにしたらスープじゃなくなっちゃうかもしれません。スープらしく食べるには、15以下がいいかも。もっとも、メニュー上は上限10なんだから、それ以上たのむなって話もありますが。

辛味のパウダーの挽き方を選べるあたりに、「むむむ」というこだわりを見せてます。今回、パウダーだったから、次回はミックスにしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿