2009年12月6日

家族が増えました

四人目のちっちゃい家族が増えました。今度は女子です。

とりあえずご報告でした。

6 件のコメント:

  1. Elfy11:53

    おめでとうございます!!
    女の子、かわいいですよね。
    メロメロパパさんしてくださいませ(o^-^o)

    返信削除
  2. 匿名21:45

    はじめまして。

    女の子が生まれたのですか、おめでとうございます。

    自分は、8歳の娘と、4歳の息子の、

    4人家族です。

    返信削除
  3. Elfyさん、銀蛇さん、こんばんわ。
    もちろん、親ばか街道まっしぐらです(笑) > Elfyさん
    うちは、2才の男子と0才の女子の4人家族です。>銀蛇さん

    返信削除
  4. おめでとうございます。
    ほやほやですねぇ。

    家も娘(7歳)ですが、女の子もかわいいですよー。
    健やかに幸せに成長されるようお祈りします。

    返信削除
  5. akikoさん、こんばんわ。
    本当にちっちゃいです。上の息子より80g軽く、3cm大きく生れたので、細くてびっくりします(笑) 健康が一番です。健康なら、他になりもいりません。いつもそう思います。

    返信削除
  6. しょうちゃんおめでとうございます。
    女の子はかわいいですよ。
    しばらくは(3年くらいは)奥さん大変だと思いますので、しっかり手伝ってくださいね。

    返信削除