2009年10月14日

東京マラソン2010に当選しました

そんなわけで、東京マラソン2010の10kmに当選しました。

「◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇」という淡白な書き出しのメールでしたが。先程、参加料5500円(うち500円は手数料)を支払いまして、参加することにしました。

ここのところジョギングしたりウォキーングしたりしてますが、なんとなくたまには大会に応募してみたいなーと思って応募したのですが、13.1倍の難関をくぐりぬけて当選してしまいました。今のところ、まわりで当選した話を聞いていないのですが、他にも当選した人いますか?

そんなわけで、来年の2/28に走ってきます。

2 件のコメント:

  1. hiros00:32

    お久しぶりです(^^)
    マラソンなんて我が夫婦には縁遠いです...
    がんばってくださいねぇ(^^)/

    返信削除
  2. hirosさん、おひさしぶりです。えぇ、とりあえず完走目指しますwww

    返信削除