2009年9月23日

葉山珈琲 2回目

葉山珈琲にまた行ってきた(笑)


今日は、レギュラーアイスコーヒー。10kmほどジョギングしたあとに、寄ったのでちょっと汗くさかったかもしれない(笑) このレギュラーアイスコーヒーですが、キリマンジャロの豆だというのがはっきりとわかる酸味のある味(あとで解説読んだらキリマンジャロって書いてありました)で、こういうおいしいアイスコーヒーって珍しいなーと思います。




そして、今日もテイスティングをすすめられました。今日はキューバトルキーノ。はじめて飲みましたが、とっても香りの良いコーヒーですが、味的にはあまり特徴がなく、苦い深炒りのコーヒーが好きな僕には今ひとつですが、香りでリラックスしたい時には良いかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿