2007年11月16日

一周年

気付いてみたら、転職して1年がたちました。ちなみに転職初日に書いたブログがこちら

昨年の9月に転職すると決めて、11月に転職して、怒涛のごとく月日は流れて、1年た経ちました。仕事もさることながら、プライベートにも家族が増え、短かいような長いような、そんな1年でした。最初の1年の締め括りにテレビ出演があったのも、いつか笑い話になりそうですね。

見そびれたから動画アップしてって人がいるんですが、テレビ東京の著作物なので、ちょっと厳しいかなーと思いつつ自分が出演しているところだけならいいのかなーとか考えつつ、自分のPCの中に動画は眠らせています。

なんとか1年のりきりました。次の1年も同じ気持ちでがんばらないとなーと気持ちを新たにしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿