2007年3月26日

三浦知良さんに関する検索が増えている

以前、このブログの話題で三浦知良さんを取りあげたことがある。僕が彼の競技に関する姿勢というか、サッカーに取り組む姿勢が好きであるという話であるが、最近、このページを見ている人がやけに多いなと思っていたら、2chのサッカーに関するスレッドからリンクを貼られていたようです。

横浜FCがJ1に復帰し、数年ぶりのJ1ですが、三浦和良さん楽しんでるかなぁ〜なんてことを、ふと思いました。

ちなみに「キングカズのガイドライン」というスレッドでキングカズをもっとも良くあらわしている文章の1つとして引用していただいたようで光栄です。

僕も分野は違えども彼のような人になりたいと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿