2006年8月11日

Della Casa(デラカーサ) ペペロンチーノ & カルボナーラ

さて、諸般の事情により札幌出張が一泊のびてしまって、疲れきってるところを、昨日と同じ同僚とランチへ。オフィスからちょっと離れた澄川というところにある、イタリアンのお店です。


お店の外観はこんな感じです。

店名:Della Casa(デラカーサ)
住所:札幌市平岸1条19丁目2-45
電話:011-832-4343
定休日:基本的に木曜日

僕が頼んだのは、ペペロンチーノです。

どうです? おいしそうでしょ? いやぁ、実に味はうまい。ちなみに値段は740円。

一緒にランチにいった、同僚のTくんがカルボナーラ(大盛り)を注文しました。

えーと、この大きさって、、、、、:)

とりあえず、とってもおいしかったです☆
--
イタリアンが好きな人もそうじゃない人も一票お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿