2006年8月14日

「日本沈没」を見てきました!


話題作の「日本沈没」(原作:小松左京)を見てきました。

まだ、公開中なので、細かい映画の内容はさておき、草なぎ剛さん(漢字が出ないので平仮名でごめんなさい)と柴崎コウさんの熱演でいい感じです。個人的には、豊川悦士さんがいい味だしてたと思います。

映画と言えば、ポップコーン(笑)

ポップコーン(塩あじ、バターがけ)にダイエット・コーラのMサイズ、そして「チュリトス」のチョコ味です。このチュリトスというのは、はじめて食べたんですがおいしいですねー。

映画が始まる前にほとんどポップコーンがなかったことは秘密です。

「日本沈没」ですが、原作が20年以上前のものだと思うとびっくりです。今だからこそ、この日本沈没を是非みなさん見て欲しいと思うのでした。

--
ポップコーン大好きなんですぅ〜☆一票お願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿