2006年8月5日

卵と私 チーズインオムライスドリアデミグラスソース

日本に帰ってきました。ちょっと時差ぼけ中(笑)

とある駅の駅ビルに入っている「卵と私」に久しぶりに行ってきました。

写真の料理は「チーズインオムライスドリアデミグラスソース」という長〜い名前の料理ですが、えーと、これで980円(まぢでぇーーー)とは安い!!!

えーと、チーズとろとろの(゜д゜)ウマーです。是非、「卵と私」をみつけたらお試しを。ちなみに札幌駅にもありますよ!(これは札幌駅じゃありませんが)

--
オムライスが嫌いな人ってあんまりいませんねー。是非一票お願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿