2006年8月27日

「24時間テレビ」に行ってきました

24時間テレビに募金に行ってきました。もう、とにかく人、人、人って感じで、例年にない混み方でした。
24時間テレビ
Aug 27, 2006 - 5 Photos

KAT-TUNがメインパーソナリティーだからなのかどうかはわかりませんが、去年よりも圧倒的に列が長かったです。最初、並んだときは「90分かかる」と言っていたのですが、実際には50分ぐらいだったかなぁ〜。きちんと募金してきましたよ☆

募金の時、ステージでは、メインのステージのところに徳光さん、篠原涼子さん、KAT-TUNとずらっと並んでいたので、遠目にですが一応見えました。

--
たまには募金もいいもんですよ! 一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿