2005年12月9日

日々持ち歩く荷物


最近、本当に移動が多いです。(前からか?(笑))

どこにいる時もオフィスにいるのと変わらないで仕事が出来るようにということで、いろんなものを持ち歩いています。

- ノートパソコン(PowerBookG4 12inch)
- パソコン付属品各種(USBケーブル/USB-ケータイ/マウス/IEEE1394ケーブル/PCカードアダプタ/海外用電源ソケット 2個)
- デジタルカメラ(PowerShot S1IS)
- お財布などの小物類を小さいバッグに入れて
- 着替え(自転車通勤の時だけ)

こ れだけ荷物が多いと、リュックも「よいしょ」って感じになってくるんですが、もうちょっと荷物を減らしたいなぁと思うのですが、減らしてもカバンが大きい と結局なんだかんだ言って、数ヶ月後にはこの荷物量に戻ってしまいます。そこで。。。。リュックを小さくしてみようかといつも試みるのですが、小さい リュックだとノートパソコンの重みでリュックがすぐに壊れちゃう! なんかいい方法ないもんかなぁ(笑)

....といいつつ、実はユニクロのデイパック(http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=g58122)を欲しいなぁと密かに思っているのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿