2005年8月13日

胡麻祥酎:紅乙女


貰い物の焼酎をライムとソーダで割って飲みながら世界陸上の男子マラソンを見ていました。

尾方選手が3位、高岡選手が4位ということで
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って感じですね。

マラソン団体も金メダルだそうです。よかったねぇ。( ´ロ`)

あ、焼酎の感想がない(笑) とってもおいしいです。はい。(笑)

テレビで中継をしているみなさんにお願いです。「高岡、残念ながら4位です!」ってのはおかしいぞ。あのね、世界の4番なの。お前なれねーだろ。せめて、「4位入賞おめでとう!」って言いましょうよ。

誰もが1番になれるわけじゃなく2番でも8番でも世界での順位だったらすっごいことなんですから。

それにしても男子マラソン選手のみなさんお疲れ様でした。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿