2004年12月16日

築地場内:「あたまライス」


今日はうちの会社の会長にお昼ご飯をごちそうになりました。それにしても、なんか週の大半を社長か会長とお昼食べに行く、私の生活っていったい。。。。:-)

これは「あたまライス」というものです。要するにカツ丼の上とご飯を別々に出してくる食べものです。カツ丼が熱くて食べにくいって人にはいいかもしれません。

会長曰く、「味がどうかじゃなくて食べる場所の雰囲気がいいよな」だそうです。まったく同感。きっと雰囲気がいいからおいしいですが、実は味は普通なのかも(笑) ちなみに970円です。

他の人のオーダーを観察してたら、「ヒレカツ定食をあたま煮で」ってのが一番の常連用メニューのようでした。次回挑戦してみようかな。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿