2004年11月28日

西澤保彦:「幻惑密室」「実況中死」

そんなわけで、神麻嗣子の超能力事件簿シリーズを読みあさっています(笑)

http://www004.upp.so-net.ne.jp/kotosaikan/nishizawa/main.htm

「幻惑密室」の方ですが、その犯人はずるです。ずるすぎです。きーーーーーっって感じ(笑)
「実況中死」の方も、「えぇ!!!」っていうどんでん返しが。。。(^^;

さて、このシリーズにすっかりはまってしまいました。「念力密室!」という次の作品を買い込んであるので読もうと思います。

このシリーズの中に出てくることで一つだけ疑問があるのですが「名前」が一緒の二人が結婚したら、二人そろって同姓同名になってしまう。こういうのってゆるされるんでしょうか? ちと不思議なのでした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿