2004年10月22日

Heidi Pieのブルーベリーパイ


食事をした後に、Heidi Pieのパイを食べました。
こちらでは、有名なチェーンのお店なのか、夜にしてはずいぶんと混んでいました。
写真は、ブルーベリーパイで、アメリカのものなので、砂糖のかたまり見たいな味を想像して食べたのですが、いやそんなことはなく、きちんとブルーベリーの味もするし、なかなかおいしいものでした。

ここのところ、こっちに来てからバタバタしていたせいで、ちょっとカメラを用意していなくて、鞄の中に残っていたF900iCで急遽撮影して、なんか明るさのせいかAFが定まらなくて、きれいに撮影できませんでしたが、まぁ、記念にということで。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿