2004年10月27日

ベトナム料理:チキンフォー


うちの会社の偉い人のお気に入りのベトナム料理のお店の「チキンフォー」です。昨日のお昼に食べました。
わりとさっぱりしていておいしいです。食べるときにお好みで、フォーの後ろにうつっているもやしや香草を入れて食べます。熱いので、もやしを入れるとちょっとさめて食べやすいかな。辛みのソースを入れる人もいるのですが、やはりフォーはオーソドックスな方がおいしいかなと思います。れんげを見たらうつわの大きさがだいたい想像できると思いますが、フォーって普通はもっと小さい器ですよね。まぁ、そこはアメリカンサイズってことで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿