2004年10月21日

いろんな国がかかわると。。。。


さて、今している仕事なんですが、なんと東京、札幌、サンフランシスコ、ニューヨーク、モスクワという5つの場所が関係しています。(笑)
これだけ多くの場所がからんでいると、言葉、時差などいろいろな問題があってなかなか仕事の進みも悪いです。でもって、私はっていうと、その調整を米国内のサン・ディエゴでしているという....(笑)
国際的な仕事ってのもおもしろいものですが、やはり関わる国は2つぐらいまでにしないとと思う今日この頃なのでした。

意味はあまりないのですが、今の仕事に関係している国の国旗をまとめたグラフィックを作って見ました。(画像をアップロードしてみたかっただけ(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿